お気に入り

シェア

KAN,MA Dining

2020年5月24日 14:00

【縮小営業はいつまで?】という質問をたくさんいただくので...

followする
【縮小営業はいつまで?】

という質問をたくさんいただくのでお答えします。


今のところ6月中旬頃までは現在の縮小営業のまま営業していこうと思っています。
お弁当やホールケーキの販売もひとまず6月中旬までかな。

そして先にお伝えしておきますが、
6月中旬から7月まで少しお店を閉めようかと思っています。

10日間くらいかな?詳しい日程等は後日お知らせしますが、
6月後半に来ようと思っている方がいましたらご注意ください。

閉める理由は経営的なものなので割愛しますが、
7月からさらにアップデートしたKAN,MAにするための準備期間だと思ってください。
あと、僕らはずっと営業を続けてきたけれど、コロナによって休業していたお店もたくさんあります。
落ち着いたらまずそういったお店に行ってあげてほしい。ってのもあります。

そして7月1日から通常営業に戻そうと思っています。
生まれ変わる予定です。

なので!
お弁当とかまだ食べてないよー!って方はお早めに。


あ、そうそう。
春のグラスショートケーキは今月いっぱいまでらしいです。
こちらも食べてないよー!って方はお早めに…。


・・・・・・・・・・・・
当店で働いてくれるスタッフを募集中です。

@kanma_official 
↑当店のプロフィール欄にあるリンクをタップしていただくと求人ページに飛べます。
・


#kanmadining #カンマダイニング #カンマ #京都 #舞鶴 #福知山 #綾部 #kyoto #maizuru #海の京都 #cafe #カフェ #京都カフェ #舞鶴カフェ #福知山カフェ #綾部カフェ #舞鶴ランチ #cafestagram #カフェスタグラム #カフェ巡り #カフェ部

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

店舗情報

名称 KAN,MA Dining
(カンマダイニング)
電話 0773-77-8897
住所 〒624-0912 京都府舞鶴市上安750 アクセス
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
公式URL https://kanma.kyoto/