お気に入り

シェア

KAN,MA Dining

2020年5月22日 11:00

【KAN,MAで働きませんか?】2週間ほど前から求人を出して...

followする
【KAN,MAで働きませんか?】

2週間ほど前から求人を出しています。
今回はKAN,MAの料理を作ってくれるシェフの募集。

どの職場にも、合う、合わないがあると思うのですが、
KAN,MAに合う人はどんな人だろうか?
ちょっと僕なりの意見を言います。


KAN,MAは一応「小さな広場」という会社で運営をしているのですが、
会社があるといっても、お店の方針や運営はほとんど現場に任されていて、
ほぼ個人経営みたいな感じです。

なので良い意味でも悪い意味でも『自由』です。

この『自由』を良い意味にするのか悪い意味にするのかは働く人次第で、
やりたいことをどんどん考えて実行に移したい人にとっては最高の環境だし、
与えられた仕事をひたすらこなしていきたい人にとっては苦しいと思います。

つまり自分がやりたいことをやりたかったり、自分の成長に繋げたい人にとっては他に類を見ないくらい最高の環境だと僕は思います。
でも、「最高の環境」といっても、やりたいことは自分で考えなければいけないし、やりたいと言ったからには自分でやらなければいけません。
その自由には当然責任が伴います。

僕はKAN,MAで3年ほど働いているけれど、思い返すと、楽しい期間より苦しい期間のほうが多かったと思います。
でも、『苦しい期間』というものは、その努力が報われたときに、『楽しかった思い出』に変わります。
やっている時は苦しいけど、思い返すと「なんだかんだ楽しかったなー。」ってなっちゃってます。

そんな職場。


今回の求人ではシェフを募集しています。
シェフなので、もちろん料理を作ること、主に新メニュー開発がメインのお仕事になると思ってください。
最初は現行のメニューを覚えてもらうことから始めると思いますが、
そのメニューを引き継ぎながらオリジナリティを出してもいいですし、
ガラリとメニューを一新してもいいと思います。

もちろん僕らと一緒に話し合いながら、お客さんに喜んでもらえるメニューを作っていただきます。

こんなお仕事。



と、約2週間ほど募集をかけていますが、
あまり応募が来ていません!!!

困った困った。


ちょっと興味あるなーって方、ぜひとも。
興味ないなーって方、シェアお願いします🥺


聞きたいことなどあれば、応募とは関係なく質問だけでも構いませんので、
ダイレクトメッセージでもなんでもお気軽にご連絡ください。


@kanma_official 
↑当店のプロフィール欄にあるリンクをタップしていただくと求人ページに飛べます。

よろしくお願いします!!!
・


#kanmadining #カンマダイニング #カンマ #京都 #舞鶴 #福知山 #綾部 #kyoto #maizuru #海の京都 #cafe #カフェ #京都カフェ #舞鶴カフェ #福知山カフェ #綾部カフェ #舞鶴ランチ #cafestagram #カフェスタグラム #カフェ巡り #カフェ部 #日本仕事百貨 #求人 #求人募集 #シェフ募集 #料理好き

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

店舗情報

名称 KAN,MA Dining
(カンマダイニング)
電話 0773-77-8897
住所 〒624-0912 京都府舞鶴市上安750 アクセス
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
公式URL https://kanma.kyoto/