お気に入り

シェア

KAN,MA Dining

2019年11月8日 13:00

【第4期漢方ワークショップ募集開始です。】さてさて毎度好評...

followする
【第4期漢方ワークショップ募集開始です。】

さてさて毎度好評の漢方ワークショップ、
第4期生の募集をいたします。

うちのSNSでも連載をしていただいている漢方アドバイザーの菅村真美衣さん @enn0219mamie をお迎えして、漢方の世界をゆるーく、楽しーく、気楽にお話しいただきます。
(連載はこちらから→ #enn連載 )

このワークショップが始まってから1年になるんですよ。
こーゆうことやりませんか?って打ち合わせしたのがちょうど去年の今頃かな?
僕から声をかけたのにもかかわらず、その場で僕が言ったのは、

「漢方って興味ないんですよねー。」
「なんか難しそうだし、効果があるのかよくわかんなくないですか?」

という、何とも失礼なことでして。笑
さらにたたみかけるように僕が要求したのが、

「漢方は継続することが大事だと思うので、1回だけのワークショップは嫌です。せめて3ヶ月間、漢方に寄り添ってもらえるようにしましょう。」
「難しいことはやらないでください。勉強会ではなくてお話し会をしてください。」

という、無茶ぶり。
その他にもあれやこれやと無茶ぶりやハードルを上げまくることを言いまして….

そんなこんなで月1回、全3回のコースにて行う漢方ワークショップ。
ワークショップでは毎回自分の体調に合った薬膳茶をブレンド。
翌月のワークショップまでしっかり漢方が寄り添ってくれます。

そして毎回ワークショップ後はみんなでランチ。
身体のこと、心のことを楽しくゆるーくお話しします。

あんなに好き勝手言った僕の期待に見事応えてくれたワークショップ。
そりゃ好評だわ。そりゃ人気だわ。


漢方って少しとっつきにくいと思います。
ご質問等あれば、お気軽にメッセージしてください。


ぜひ、暮らしの中に漢方を。


↓↓↓以下ワークショップ詳細です

【日程】
初回 : 12月7日(土)
(2回目以降は初回時に参加者の予定を伺った上で調整します。)

【時間】9:30〜12:30

【定員】5名

【参加費】全3回分 10,000円(ランチ代、薬膳茶代込み)

【場所】KAN,MA 舞鶴市上安750

【申込方法】
当店のInstagram、またはFacebookのダイレクトメッセージにてご連絡ください。

お電話でのお申込みも承ります。
0773-77-8897

よろしくお願いします。
・


#kanmadining #カンマダイニング #カンマ #京都 #舞鶴 #福知山 #綾部 #kyoto #maizuru #海の京都 #cafe #カフェ #京都カフェ #舞鶴カフェ #福知山カフェ #綾部カフェ #舞鶴ランチ #cafestagram #カフェスタグラム #カフェ巡り #カフェ部 #漢方 #薬膳茶

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合は「followする」を参照してください。

店舗情報

名称 KAN,MA Dining
(カンマダイニング)
電話 0773-77-8897
住所 〒624-0912 京都府舞鶴市上安750 アクセス
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
公式URL https://kanma.kyoto/